kurohigeブログ

遊びバーkurohige

どうもおはこんばんちはなら~kurohigeです(*´∀`)

いよいよ

本日15日から20日土曜日まで
kurohige2周年eventをさせて頂く運びとなりました😊✨

いつも御愛顧頂きまして、
誠に有難う御座います‼
皆様に支えられ、多大なる愛と空間を頂き最高の3年目を迎えられる事に感謝申し上げます‼

1週間の周年eventとして営業していますが、その後も12月末までお祝い受け付けてますので是非kurohigeに足を運びに来て下さい🎶
さぁ一日目盛り上がっていきますよー😁✨
今日はロッシュくん、大ちゃん、タケちゃんの4人でやってます🕺⭐️
Openは通常通り22時からですので、宜しくお願い致します‼

f:id:biohazardstars555666:20180115223204j:plain

 

f:id:biohazardstars555666:20180115223139j:plain

 

f:id:biohazardstars555666:20180115223342j:plain